先月から予告しましたとおり、本日3月1日にpixvとその関連サービスであるFANBOXにおきまして「えるのときめきParty」を開設しました。同時に新キャラクターである来生ありすと御牧くるみをお披露目させます。個性あふれる3人組の画像をお楽しみいただけたらと思っております。

凡人オヤマダ - pixiv
凡人オヤマダ|pixivFANBOX
p210301AEK01b

FANBOXにおきまして月額100円ですが、当方の3DCG作品制作活動をご支援いただける方を募ります。ひとりひとり価値観の異なる人々の要望に応え、より豊かでクオリティの高い作品を創りあげていくにはPCの補強や衣装、小道具、背景セットの制作や購入が不可欠です。そのコスト負担はクリエイターにとって軽い負担ではありません。える、ありす、くるみというキャラクターをお気に召していただけたならば、ご支援いただけると嬉しく思います。

なお申し訳ないのですが、ありすとくるみにつきましては原則的にFANBOXでご支援してくださった方のみに全面公開というかたちにさせていただきます。

今後もこのブログの更新を続けて参りますが、制作した画像作品を公開する場としてよりも、DAZStudioやBlenderなどをつかった3DCG作品制作の過程や技術についての記事を主体にしていきます。新しいえる、ありす、くるみの画像はpixvもしくはFANBOXの方でご覧ください。

凡人オヤマダ - pixiv
凡人オヤマダ|pixivFANBOX

凡人オヤマダ Twitter
友坂えるの画像を使ったブログサイトです。
新・暮らしの経済手帖 基礎知識編
新・暮らしの経済手帖 時評編
にゃんまるらぼ 鉄道・情景模型製作記