昨日3月1日よりpixvとその関連サービスであるFANBOXに「えるのときめきParty」を開設し、本格投稿を開始しました。同時にFANBOX支援者様限定公開の新キャラクターである来生ありすと御牧くるみをお披露目させたのですが、今回に限り全体公開で二人の顔を出しています。
メンバー紹介|凡人オヤマダ|pixivFANBOX

凡人オヤマダ - pixiv
凡人オヤマダ|pixivFANBOX
p210301AEK01b

3人の簡単な人物紹介も行っておりますのでFANBOXの投稿を読んで頂けたらと思っています。

ここでも3人の目線なし顔画像を公開します。

友坂える
EruFace01c
来生ありす
AriseFase01c
御牧くるみ
KurumiFase01c

今後とも彼女たちをご贔屓のほどよろしくお願いします。

なおえるの姉・妹にあたるキャラクターも企画中で、その制作につかう目や口などのGenesis8用変形モーフの頒布も考えています。皆様のキャラクター制作にも活かして頂けたらと思っております。

凡人オヤマダ - pixiv
凡人オヤマダ|pixivFANBOX

凡人オヤマダ Twitter
友坂えるの画像を使ったブログサイトです。
新・暮らしの経済手帖 基礎知識編
新・暮らしの経済手帖 時評編
にゃんまるらぼ 鉄道・情景模型製作記